コメントの返事は「新しく記事」を書くでいいのかな| ホーム | タイトルなし

スポンサーサイト


モモさんありがとうございます

えぇ?っと今日はまず感謝の言葉から

この開設数時間、メモにしかならなさそうなブログにコメントを書き込んでくださった方がいます

モモさんです

いやほんとにモモさんのブログも拝見させていただいたのですが他人の日記はこんなにもすばらしいものなのかと感銘をうけました

タイトルにもありますがモモさん本当にありがとうございます

もぅ今年に入ってから一番感動したんじゃないかって言うほどです

これからもよろしくお願いします^^

ではではー

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

  • 投稿者: モモ
  • 2008/03/15(土) 11:39:00
  • [編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 投稿者: みんな の プロフィール
  • 2008/03/25(火) 19:54:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントの返事は「新しく記事」を書くでいいのかな| ホーム | タイトルなし
