| ホーム |



こんちわ

今日は塾がある日だったのですが・・・・・・ですが・・・・・・えー・・・っと・・・・・・ぅん・・・わかりやすく言うと・・・・・・はい・・・寝坊しました!!

寝坊しましたよ 寝坊!!

私が悪いんです はい ごめんなさい


と、まぁいきなり訳のわからないことを連発しましたがよーするに10時からの塾に行くはずが9:40に目覚めたんですね 目覚ましかけなかった私が悪いです ごめんなさい!!

親がですね 親がいつも起こしてくれるのですが(なんと生ぬるい!!)えぇー今日は忘れていて寝かしてやろうと思って放っておいたとか はい 言い訳ですね


まぁそれはそれで最近やたらと眠いんですね

昨日なんて6時から8時にかけて寝たのに11:30に寝て起きたのが9:40ですからね

12時間以上寝てますね

むぅ・・・どうにかしなければ・・・・・・趣味の時間が削られていってしまう・・・・・・


今日はその後家に帰って自分の部屋で大繁殖していたカビと大格闘してACfAをやりましたね

マザーウィルは無事倒しチャプター2へ

買える部品も増えていっておぉ楽しいぜ!!と思った矢先「ホワイト・グリント撃破」・・・・・・え?・・・もうですか・・・まぁいい返り討ちにしてやろうじゃないか!!・・・おっ!!しかもアリーナナンバー1がパートナーか・・・行けるぜ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「排除します」「警告はしました」「メインブースタがイカれただと!?」・・・・・・あれ・・・・・・ん?・・・・・・APは・・・・・・「90%減少!!命令だ!!退避しろ!!」・・・水没・・・・・・ぇ?・・・今のはなんだったんだ・・・・・・


てな感じでした

明日は学校です

卒業するわけでもないのに卒業式だと!?なめるな!!しかも部活もあるし・・・・・・

まぁ水曜日サボったから出るつもりなんですけどね

今日は風呂は言って寝ます

ではではー


今日は!!

今日は待ちに待った発売日ですよ!!

なんのってarmored core for answerですよ(スペルあってるかな)

面白いですね はい

オープニングもかっこいいですよ

そして今日はスピリットオブマザーウィル撃破ミッションができずに終了・・・・・・

しかしACはせっかく完成度が高いのに取扱説明書と広告でうまく表現できてない感じがありますね

それはともかくとして楽しいですよ おすすめです!!

そして昨日はペインテッド・ハウスというグリシャムの本を読破しました

うん これは南部アメリカのお話です

確か死都日本で「アメリカ人は相互扶養精神に富んだ国民だ」という台詞があったのを思い出しましたね

アメリカ人は日本人にないやさしさを持っているのだな

死都日本ですがこれは霧島山は本当は別の火山でそれが破局的噴火という噴火を起こしたら・・・・・・というお話です

これはとっても絶望的なのに続きが知りたくなる明るさで終わらせています

政治家の方々に読んでほしいですね

まぁ今日はこんな感じでしょうかな

ではではー

あれれ

おかしいな・・・・・・昨日ブログを更新したはずなのですが・・・・・・UPされてないぞ・・・・・・

むぅ・・・まぁいいや

今日は部活がありましたな


部活

今日は8km runでしたな

いつもよりきついペースで朽ち果てました

後は友がグアムから帰ってきてお土産をいただきました

そしてこの前行った北海道のお土産は渡し損ね・・・・・・

明日があるさ!!ってことで明日渡しますー

と、思ったら明日は部活ないじゃん!!

ぅん明後日だな 明後日!!

ってことでではではー

むぅ

今日は(午後ですが)ん???っと宿題をしていました

まぁあとは池袋に洋書専門店がないかなとネットで調べていましたな

いま、神秘の島の英語バージョンとマスクスの資本論がほしいのですが、神秘の島はともかくとして資本論は買えるじゃないか今日本屋に行かなかったのかとと思われるかもしれませんがなんと財布を忘れてしまったのです

え?モモさんの「愛唄?バツイチ女のひとり言?」を読ませていただこうと思って本屋に行ったのに・・・・・・ない・・・ないぞ!!ってことで尻尾巻いて帰還しました

ところでこのノートPCはMのキーボードが壊れててうつと外れてしまうんですね・・・どうしましょ

電源も接続悪いし・・・・・・

そして夜は祖母の家にこの間北海道に行ったお土産を渡しに行ったのですが・・・・・・風邪・・・・・・二人とも(曾祖母も)・・・・・・むぅ・・・・・・今日の運勢は悪いのかな・・・(見てなかったけど)

まぁいいや ではではー

コメントの返事は「新しく記事」を書くでいいのかな

えぇー前回の記事から2時間もたっていないと思うのですがすばらしきモモさんがコメントを書いてくださったので書きます

まず

モモさんのブログが書籍化しているとは!!これは読みにいかなければならぬ!!

そしてモモさんのおっしゃる「」!!なんか緑で書くと縁じゃなくて緑みたいですがたしかにこれは「」ですね

いやほんとにブログが書籍化するような方にコメントを書いていただくとは夢にも思わなかったので・・・・・・やはり「」ですねぇ

当方今日は本屋に行く予定があったのでそのときに拝見させていただこうと思います

数学の宿題も1ページやったので親が帰ってくるまで読書タイムにしようかと思いつつ・・・・・・

ではではー

モモさんありがとうございます

えぇ?っと今日はまず感謝の言葉から

この開設数時間、メモにしかならなさそうなブログにコメントを書き込んでくださった方がいます

モモさんです

いやほんとにモモさんのブログも拝見させていただいたのですが他人の日記はこんなにもすばらしいものなのかと感銘をうけました

タイトルにもありますがモモさん本当にありがとうございます

もぅ今年に入ってから一番感動したんじゃないかって言うほどです

これからもよろしくお願いします^^

ではではー

いきなり今日の出来事


んんっとまずはでしたね 今日は

なぜにこんなににこだわるかというと今日は・・・今日は友達とチャリで志村のラウンドワンまでいこうというひじょーーーに画期的なプロジェクトを立てていたのに・・・・・・・・・それなのに・・・・・・・・・・が降ってしまったのです


うん   まぁそれはそれでおいておくとして立ち直りはやっ!!結局今日は午前中に若干のランニング、午後からはずっとFF10をやっていましたね はい

ランニングはコースA(約4km 激しいアップダウン)で23.22でしたね

はい 遅いですね  2回目の自主トレなんで


午後からは5時間くらいFF10をやっていましたね

ガガセト山で迷いまくってシーモアを瞬殺したのは別としてユウナレスカの第三形態に惨殺されて終わりました


うん まぁこんなもんかな


ではではー

はじめまして キイチローです

こんにちは

というか誰かに見てもらうような日記じゃぁないのですがね


でもでも自己紹介

東京都内に住んでいる中二です

えぇ?っと一応陸上部です・・・・・・いちおう


まぁ趣味などはのちほど

ではでは?


| ホーム |
