うおっほん!!  -二ヶ月放置していたことはスルーして-| ホーム | 今日は!!



こんちわ

今日は塾がある日だったのですが・・・・・・ですが・・・・・・えー・・・っと・・・・・・ぅん・・・わかりやすく言うと・・・・・・はい・・・寝坊しました!!

寝坊しましたよ 寝坊!!

私が悪いんです はい ごめんなさい


と、まぁいきなり訳のわからないことを連発しましたがよーするに10時からの塾に行くはずが9:40に目覚めたんですね 目覚ましかけなかった私が悪いです ごめんなさい!!

親がですね 親がいつも起こしてくれるのですが(なんと生ぬるい!!)えぇー今日は忘れていて寝かしてやろうと思って放っておいたとか はい 言い訳ですね


まぁそれはそれで最近やたらと眠いんですね

昨日なんて6時から8時にかけて寝たのに11:30に寝て起きたのが9:40ですからね

12時間以上寝てますね

むぅ・・・どうにかしなければ・・・・・・趣味の時間が削られていってしまう・・・・・・


今日はその後家に帰って自分の部屋で大繁殖していたカビと大格闘してACfAをやりましたね

マザーウィルは無事倒しチャプター2へ

買える部品も増えていっておぉ楽しいぜ!!と思った矢先「ホワイト・グリント撃破」・・・・・・え?・・・もうですか・・・まぁいい返り討ちにしてやろうじゃないか!!・・・おっ!!しかもアリーナナンバー1がパートナーか・・・行けるぜ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「排除します」「警告はしました」「メインブースタがイカれただと!?」・・・・・・あれ・・・・・・ん?・・・・・・APは・・・・・・「90%減少!!命令だ!!退避しろ!!」・・・水没・・・・・・ぇ?・・・今のはなんだったんだ・・・・・・


てな感じでした

明日は学校です

卒業するわけでもないのに卒業式だと!?なめるな!!しかも部活もあるし・・・・・・

まぁ水曜日サボったから出るつもりなんですけどね

今日は風呂は言って寝ます

ではではー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おひさしぶりで~す。
お元気でしょうか?
わたしは左足首捻挫をやらかしまして
もう1ヶ月以上痛い目に合っております><

長々と記事更新もできずにいましたが
やっと久々にアップしました。
お暇な時に覗いてみてくださいな★

  • 投稿者: モモ
  • 2008/05/04(日) 17:32:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

うおっほん!!  -二ヶ月放置していたことはスルーして-| ホーム | 今日は!!
